SH3E02460001.jpg

ゆみちゃんへ


おじさん書けたよ。

こんなに真剣にオジサンを描いたことはないです。

発表会楽しそう。

感想教えてね。

12日の撮影ゆみちゃんの格好どうしようか( ̄∀ ̄)

師匠に撮ってもらったらどうなるか、
楽しみだねー


きくな



そういえば・・・
120405_1313~02.jpg

お花見したかな?

先日行ってきた、目黒川沿いの桜〜☆

今日あたり満開かも!

おおっ!

生姜〜☆♪☆

数学?!凄い!

古典は私もダメでした★



おじさんの絵は描けたかな?


今日は友達のダンス発表会を見てきまーす♪♪

ゆみちゃんへ


わーい

・好きな食べ物
→生姜

・嫌いな食べ物
→内臓

・得意科目 
→数学と美術

・苦手科目
→古典

・趣味 
→寄り道


です☆☆☆

嫌いな食べ物と趣味に共通点が、、、!


今日はこれから「おじさん」の絵の練習をします。




きくな




菊名ちゃんへ

むふふ。

交換日記しましょう

よろしくお願いします☆


えーっと、質問の答えは

・好きな食べ物
→肉、桃、白米

・嫌いな食べ物
→ウニ、イクラ、レバー、納豆、その他たくさん

・得意科目(その昔)
→国語

・苦手科目(今もなお)
→体育

・趣味
→お絵かき(落書き)、ダンス、写真撮影(いつでもどこでも)



・・・かなあ?


菊名ちゃんは☆??

ゆみちゃんへ


突然ですが

秘密の交換日記

しませんか、、、?


イエスなら、質問に答えて下さい。

Q好きな食べ物     

Q嫌いな食べ物

Q得意科目

Q苦手科目

Q趣味


私とゆみちゃんが友達なのは、皆には内緒なので書き終わったら

誰にも見つからないように下駄箱に入れておいて下さい。



きくな






<< 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18