ゆみちゃん



独り言?ばかり書いてしまってごめんなさい。

頭の整理整頓しなきゃ。

こないだの撮影お疲れさまでした。

盛りだくさんで大変だったけど面白かったです。

まだシールの糊が取れないよー笑


ゆみちゃんのお陰で、作品を作れてとても幸せです。

私一人では出来ない事ができるのは

写真ならではかもしれません。


ありがとう。



きくな



ゆみちゃんへ



これ以上やっても無理じゃないかとか

失敗を恐れて

動けなくなるのは

勇気が足りなくなっているからだ



「1枚で世界を変えたい」と思って

写真を撮り始めた

実際に世界は変わったよ


もう一度

世界を変えよう

この先に未来がある





きくな









お菓子を選ぶ時と、写真を撮る時は真剣です。



きくな




無事に帰ってこれたみたいで良かったです

きっとこっちに居るだけでは想像できないこと

見て触れて感じてきたんだよね


私たちももう、いつどうなるかわからないけど…



続き待ってます

ゆみちゃんへ



苦しみや悲しみは、なぜ存在するのか。

暗闇は、なぜ存在するのか。

喜びは、なぜ存在するのか。


ある日、大切な物が全部無くなって

瓦礫の山に取り残されても、

人は希望を見つける事が出来ると知りました。



また続きを書きます。




きくな







菊名ちゃんへ


今頃ちょうど撮影中かな☆?

それとも終わって一服中かな☆?

吉祥寺までチャリでのんびり行って

今、電車で向かってます。


先頭車両で、鉄子気分・・・



写真のお花、綺麗だねo(^-^)o
お家に飾ってあるのかな☆


ちなみにコドモの頃なりたかった職業・・・



・・・私もマンガ家だったよ!!


お絵かきが好きだったのです

あ、今も好き


だからなのかはわからないけど

アート系で頑張ってる人を見ると、素直にうらやましいと思うし、素直に応援したくなります(大変なんだろなともいつも思う…)


だから…菊名ちゃんのお手伝いができて(るかな?笑)、

とっても幸せだし、光栄なのであります(*^^*)



変なしゃべり方になっちゃった


さ!ついたよー!

向かうねぇ☆☆

菊名ちゃんへ


桜が悲しい…か…

言われてみたら毎年思うけど、咲き始め~満開になった時には忘れてるなぁf^_^;

ほいで昨日は桜吹雪と雨とで、切なくなっておりました。

葉桜も増えてきたし・・・

でも今日は良いお天気なので爽快☆!


まだまだ元気な桜が、ブルーをバックに映える映える☆☆☆


気持ちいいから、自転車で行こうかなあ(*^o^*)

菊名ちゃんへ


ナイスおじさん!笑

頑固な中にもキュートさが漂ってる・・☆



発表会は、見に行ってよかったー!!と思いました。

出演していた友達や先生の、ダンスはもちろん、表情を見てるだけでも本気度が伝わってきて

こっちまで気持ちが高ぶってくる…

やっぱりダンスっていいなあ…としみじみ感じました。


あ〜踊りたい〜(´∀`)☆


明日はいよいよ撮影ですな!頑張らねば。むんむん!

毎回ドキドキ。。。

ゆみちゃんへ



小さい頃なりたかった職業は何ですか、、、、?

私は小さい頃は漫画家に成りたかったです。

私が住む京浜工業地帯には芸術と言えば漫画くらいしか無かったからです。




きくな






ゆみちゃんへ



お花見してません。

桜は少し悲しすぎる感じがするので、

梅の方が好みです。

でもゆみちゃんの写真は綺麗だなー。

実は最近植物マニアで、

花屋があるとふらふらーっと吸い寄せられて

勝手に癒されまくります。

転職するなら花屋になりたい。




SH3E02450001-1.jpg


お返しです^^↑





きくな




<< 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18