大切な人たちと

大好きな人たちと

過ごす時間。


それが、足りてなかったのかな。




例の物、みんなで作れたらどんなに楽しいだろう!


心落ち着く空間。

安心感でいっぱいの空間。


甘えかもしれないけど、菊名ちゃんの世界に浸っていたい。

菊名ちゃんを取り巻く人の一部に、置いててほしい。

もう少しだけ、甘えさせてください。




春巻ぃ〜(・ω・)♪




魂を燃やせ、


最高に楽しい100分の1秒の為に。








小道具作っている時は、
毎日が8月31日みたいです(≧ヘ≦)





世界が最低でも、


死ななくていいから。

死ななくていいから。








大人になると、
すべてに納得したような振りをする。

でも本当はこの世界の成り立ちについて、

何一つ納得なんか出来ていない。


納得なんかしなくていい。








ゆみちゃんへ


最近日記が無かったから、

何かあったのかな…?と心配してました。

『諦め君』と『虚無感』

何が原因なんだろう。



撮影なかなか日程が決まらなくて、
そういう事も申し訳無いです。



今アイディアが固まって来てて、
今年から来年の展望が見えて来てるから、
ゆみちゃんに相談したいな!と思ってます(*^o^*)


それから例のものを作ってて、
もう少しでベースが完成するから、
木を植えるのとか、
建物の色塗りとか、草を蒔いたり、
皆に手伝って貰って1日作業出来たら楽しいなぁと思います。
ゆみちゃんの好きな春巻を揚げておきますので(≧∇≦)




きくな





ごっ、ご無沙汰をしておりました(*_*)・・・ごめんなさい。


その後元気回復したかな・・?


ここしばらく(何日、何週間、何ヶ月…一年以上?)

考えの根本部分に
‘諦め君’
が居座っていて

やる気が出ていても
何かを頑張っていても

昔のそれとは違って


どこか虚無感が…。


ふう。(・ω・`)



来たぞー!

忘れてた怒りのパワー!







毎日撮影だったら、幸せだなぁ








ゆみちゃんへ



昨日から疲れが出て
ベッドの上でほとんど動かないでいました。
こんなに眠れるものかと、驚きました。

引きこもりの逆なので、
毎日外に出たいタイプなのに、

体に力が入らなくて、全然無理!

回復したら巻き返すぜ。



きくな






撮影準備でめいっぱいで、
なかなか書けなくてごめんなさい…

ちょっと落ち着きました。


紫陽花綺麗だねー。

こんな綺麗な青はなかなか無いね!

オウム…なんだっけ(∋_∈)

雅敘園のトイレが千と千尋のモデルになったスゴイトイレらしい…

気になる。





<< 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17