こないだ師匠の仕事であるアーティストに会ったんだけど、

『若い時は、飛ぼうと思ったら飛べるくらいすごいんだ』

と言ってました。



何でもできるきっと。




120612_0919~01.jpg

引きで見ると

ナウシカのオウムみたい

(これも横向き)

120612_0920~01.jpg

アジサイの季節。

青いの。

(横向きに撮っちゃった)

きくなちゃんへ


今宵は雨が降るそうな。


でも、今、晴れてる。


とっても気持ちよく晴れてる。



なんでもできちゃいそうな気分になるぞ(・ω・´)

ゆみちゃんへ



天気が良いと全部が綺麗に見えて、
幸せな気になります。

早く雨が上がればいいなぁ…



きくな



はい!
ゆみちゃんです(・∀・)←←←悪ノリ(o^ω^o)


今日は過ごしやすい天候だぁね♪


きくなちゃんちの方も同じかな?







ゆ ゆみちゃん…!!(ρ_;)








きくなちゃんだ(^^)


どうしたのかなと思いながら待ってました


私は

いろいろ考え
悩み
そして進んでいく菊名ちゃんが


出会った頃から大好きです。



ゆみちゃんへ


最近 ご無沙汰してしまいました。

文字で表現する事の難しさを感じます。

真実はなかなか表に現れないものと思います。

ただ、
いろいろな才能を持った人達が、
私の回りにいて、
力を貸してくれるという事実を大切にしたいと思います。

一歩一歩進んで行きます。


世界は変わり続けている。




きくな




入ったべし、入ったべし(・ω・)


お茶漬けかぁ…って考えたらお腹空いてきた(ただいま夜中の一時半)


夜を控え目もしくは早い時間に食べるのが一番減りやすい…

けど根気が無くて続かない

けど続けねば(・ω・´)!

よし、寝よう!

<< 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18