メールもしたけど…

やっぱり不思議な気分…笑

くまフォト めっちゃかわゆー(><)

写真撮ってるやつ

考えながらシャッター押してるー!

鞄に詰められたやつ

台詞がナイス☆一仕事終えた感じが出ている・・・!

我がくまながらすごい存在感・・・

このくまさんは私が生まれた時に、送られたものだそうです。

今ではゆみちゃんとトップの座を争う存在になりました。


最近洋服掛けマシーン(・ω・)続けてるよー!


痩せずに筋肉隆隆になったりして




今までよりも高い壁を前にして、

これは越えられないかもしれない…

と思っても


それを越えられた時


人生は最高に楽しい!




120412_2241~01.jpg

もう一枚☆

『撮影お疲れっしたー!早く連れて帰ってー!』

120412_2239~01.jpg

見れたー♪♪♪

ありがとうー☆☆☆

って何付けてんのー!笑


しかもバス?!電車?!


では私もー(o^∀^o)

撮影後のクマさん写メ☆


ちなみに私のデジカメには、携帯で話し中のクマさんが入ってます笑

SH3E02490001.jpg

これでどうだー↑

み、見れない…(ToT)

PCサイトビュアーでも見れない…(T_T)

いい加減パソコン買わないと、かな・・・笑


ざ・アナログ人間☆

きくなちゃんへ


野良犬バンザイっ☆笑☆☆

よし、今日のところは寝て


明日からダイエットだ!!



口癖




画像が見れない私の携帯…(・ω・`)

ゆみちゃん




「シェイプアップ出来るかもしれない、洋服掛け」

という事ですねー。

運命の出会いから約3年くらい、、、?

2人とも以前未婚(野良犬)

スリリングな展開だぜ!

SH3E02490001.jpg

こんな感じで製作中☆                ※画像はイメージです。




きくな









<< 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18