きくなちゃんへ


どぁあっっ(・∀・)!!!

出来上がりが楽しみ過ぎる…ワクワク


とりあえずそれを被写体に写真撮りまくります、うふふ☆



一念発起して買った、某シェイプアップマシーンは

ろくに起動しないまま、早5ヶ月…

今やコートとパーカーとパンツ(※ズボン)掛けになっています



菊名ちゃんと出会ってもう何年だろう??

痩せた試しがない私・・・




芸術は叫び声です。

言葉にならない叫びなのだ。




ゆみちゃんへ


次回撮影用の例の物(゜∇゜)を作ってます。

毎日ホームセンターへ通ってます。
ホームセンターは庭です。
加工コーナーのおじさんは友達です…!

まだ完成形が見えないけど、
また報告します。



誰も見たことの無い物を作りたい。




追伸

お正月に買ったマシーンでトレーニングして待ってて下さい。




ゆみちゃんへ



それはすごくすごく嬉しい、、、!!!

それは私の気持ちが、ゆみちゃんを通して、見ている人に伝わったっていう事で


言葉にはできない、言いたいけど言えない事を

沢山抱えて生きている

沢山の女の子の気持ちを

形にできたのかもしれない


私とゆみちゃんがシンクロ出来たとするなら、

きっとそういう部分を、お互いに持っているからだと思う。


ゆみちゃんが、良かったんだ!とか達成感を感じてくれているなんて初めて知りました。

こんな楽しい事はとても死ぬまで辞められそうにありません。




きくな

ゆみちゃんへ



零れ落ちる幸せ




SH3E02480001.jpg





きくな







きくなちゃんへ

簡単に言ってしまえば、菊名ちゃんの作品を誉めてもらえたということなんだけれど(^-^)。。



表情についての感想を言ってもらえたんだ。



いつもたいしたことできないけど、できないなりに

“こういう気持ちで”、と指示をもらって、その気持ちを考えて考えて想像して、


思い浮かんだ時に菊名ちゃんのシャッターがきられて、菊名ちゃんからもOKが出ると、

シンクロしたっ!
これで良かったんだ!

って、自分の中での喜びが、達成感があって


それで今回、表情について言ってもらえたから



写真を撮る時の気持ちが伝わったのかな

気持ちを表せていたのかなと思って


今までやってきたことを認めてもらえたような気がして



とても嬉しい気持ちになったんだあ・・・。



それだけなんだけどさ(^_^)v

自分の中で、大きな瞬間だったんだ(^^)



ゆみちゃんへ


嬉しい事、気になる。


きくな




きくなちゃんへ


ずっと書けずにごめんね

とても嬉しいことがあってすぐ書きたかったけど

タイミングを逃してしまって・・・また書きます(^^)


私は162cm

数字を言うと、よく

『そんなにあるんだ?!』と言われます

姿勢がとっても悪いのだ・・・

ゆみちゃんへ



私の身長は158センチです。

日本人女性の平均身長は158センチです。

だから私はでっかくも小さくもなくて、

普通です。




きくな

ゆみちゃんへ



ジャクソン・ポロックという画家を知ってますか、、、?

好きなアーティストは誰ですか 

と聞かれたら

先ず最初にジャクソン・ポロックとジャニス・ジョップリン

と答えます。

大学生の頃に、図書館で画集を端から見ていて

あんまりピンと来なかった中で

ポロックの画集を開いた時、

メチャかっこいー!!!と静かな図書館の中で

一人興奮したのを覚えています。


去年ポロック展が開催される事は知っていたものの、

会期長いし大丈夫だろうと、

超油断していたら、あと数日で終了。

ギリギリガールズです。




明日か明後日、駆け込みで見に行って来ます。


良かったらゆみちゃんも見てみて

http://pollock100.com/



きくな










<< 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18