持ってまーす!!

数枚しかないけど・・・メイク中のとか♪




撮影中のポラはゆみちゃんが持ってる?





寒かったよね…(>_<)ごめんなさい…!!!(∋_∈)
風邪引かなかった…(;_;)?
スタジオが寒いのは
想定外でした…(;_;)

撮影面白かったねー!
また大判カメラで撮ってみたい!(≧∇≦)

まだ結果が見れてないけど…楽しみー

カメラを忘れるとは!
師匠に怒られますよ !(゜∀゜;ノ)ノ



撮影、面白かったですね!

いつもと違った場所で、カメラで、新鮮でした
o(^^)o

〇ニーズまで冷えて震えてたのはご愛嬌…(使い方違う)


最近、自分のカメラを持っていくのを忘れるのが切ないです・・・





26日は撮影です(≧∇≦)

またまた準備はギリギリですが、

火事場の何とか力でがんばる…(∋_∈)

完璧なチャンスなんて無いのだから…!


しかし、

撮影前に余裕だった試しが無いのは、




七不思議です。








やればできる







チョコ作ったけど

家に忘れた

全部食べるしかない






YouTubeでボクシングの名勝負を見ると、

やる気が出て来ます(≧∇≦)







最近ちゃんと顔を洗うようになりました







マイナスイオン発生器貰った

さて滝を感じるか…




<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11