SN3V033200010001.jpg

ゆみさま

ポラのお絵かき楽しかったね(o^∀^o)

きくな







個展開催中です。

色々な方に

作品を見にきて頂き、

じっくりと鑑賞して頂けて、

とても嬉しいです。
私の書いた駄文までじっくり読んで下さっている…(泣)


そしてお話しできる事がとても楽しい!


見にきて下さって本当にありがとうございます…!





まだ纏まってはいないけど、

次を

敢えてぼんやりと

空想しています

ぼんやりとが楽しい

ぼんやりと









今日はギャラリーがお休みなので、

寝てなかった分 寝ておりました。

作品について説明するのはとても難儀です。

理由としては、言いたくても言えないこと、言ったらまずいことを写真にしているからです...

それから、
イメージが閃く方が先で、
コンセプトが先にある訳ではないからです(ごめんなさい)

で、そのイメージを自分で分析するのですが、
それが正解なのかは分からないので、

私の分析がもし見てくれる方の
想像力を制限してしまうなら
それは良くないなぁ
と思うのです...







印刷所の帰り道…


夜の黒に隠れて揺れる桜を見ていました。


桜の残酷さが

あまり好きになれなかったのだけれど

散る事を恐れないその姿を見ていたら

桜の良さが少し理解出来たような気がしました。



きくな




ゆみさま



個展情報です。


ゆみちゃん模型出します^^!!!



きくな



※※※※※※※※※※※※※※




大空を舞う鳥達は歌いました


「幸せな振りなんかしなくていい 幸せな振りなんかしなくていい」





私たちは 


幸せな花嫁の幻想に囚われた


不幸な花嫁なのかもしれません






世界中の「不幸な花嫁」に捧げる





美島菊名





※※※※※※※※※※※※※※


 ─────────────────────────────────────────────

展覧会名  美島菊名  「不幸な花嫁」

 

会期        2013年 4月12日(金) ~ 5月4日(土・祝) 5月3日(金・祝) open


時間        13:00~19:00

       

休廊日   日・月・休廊


会場           アート★アイガ


             東京都中央区八丁堀2-22-9宮地ビル2F

             TEL/FAX   050-3130-1316


                    http://www.artaiga.com/


制作  Sony Digital Entertainment

─────────────────────────────────────────────


我々は


沈黙の戦艦(ノ△T)




あと少しで個展です。

もう少しで情報をアップできそうです。

個展をやれるという事が、

とても嬉しいです。
見に来てくれる人に早く会いたい。







2日迷宮入りして、

突破口が見えたー!






富士山の九号目付近

ハワイトアウト








真夜中のオレンジ

美味しい








もし良ければ、写メってここに載せて下さい☆




<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11