熱中症でダウン

…淘汰されそう

(ノ△T)







デッサンの練習を始めます。






ゆみちゃん

大丈夫…?(∋_∈)

何かあったのかな…(ρ_;)



いっぱいいっぱい中、です

キャパ狭いとこに

現実が

雪のように降ってきます

メール返せてなくてごめんなさい

撮影の旅

出たいけど出れなさそう


頭パーン!

寝なきゃ。。




パステルカラーの作品を作りたい







昔は悪かったという表現がありますが

私は今が一番間違いなく

全速力で真っ直ぐに
非行に走っているような気がする






外に出るときに

お洒落や化粧をするのは

武装することと

同じである

攻撃しないでくれというメッセージなのだ





ゆみさま


ご無沙汰してます。
最近は個展の作品のリプリント作業や

4年間でたまった大道具の整理をしつつ

次の作品の事を考えたり

考えなかったり

考えたりしています

私は制作中は

☆を取ったマリオになりますが

それ以外の時間は


大抵『人間未満』であります。


だから必死で

あの場所に帰ろうとするのだと思います





きくな







個展が終わりました。

来てくださった皆さま

ありがとうございました…!

本当に楽しかった!

これからデジタル配信されるのも
とても楽しみです。


そして個展が終わり、
四年間整理していなかった部屋をお掃除しています。


屋根裏から
全部
整理整頓


頭の中も一緒に片付ける

整理整頓
読書
整理整頓
読書
整頓…





SN3V03320002a.jpg
落書きポラです。ギャラリーのどこかにあります。

撮影の旅に行きたくなって来た。

春だぜ。




<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11