2012年10月

でも違う事の方ももちろん、応援&楽しみにしてます☆



ところでハックルベリー・フィン
(『ハック』まで打ったら変換されました!驚)

トムソーヤの冒険すらきちんと読んだことがない私…

トムソーヤ好き(?)の友人から、『ハックルベリーはトムソーヤの友人なんだよ』と聞いたことがある程度の知識ですが(^^;



菊名ちゃんが書いてくれたそのハックルベリーの特徴・・・

・・・菊名ちゃんと重なるような・・・



自分の中でこだわりを持っているというか

作品作りをしている時の菊名ちゃんだったり

自分の考えを述べてる菊名ちゃんだったり


ここは曲げられない、妥協しない、というような姿勢が見えてきます



人に対する接し方も、嫌みが全く無くて、まっすぐに見えます


それはハックルベリーが居るからなのか…(・_・*)

居るというより菊名ちゃん自身がまっすぐに生きてきた人だからそれが自然と周りに伝わっていくんだろうな☆



…ってわかった口で分析してスミマセン。何を知っとるんじゃボケー!ってつっこまれそう(´`;)

でも少なからず私にはそう見えてるんです☆

あしからず…(o^-^o)

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11