2012年09月

きくなちゃんへ


選択肢が無かったってことは、

それだけ、“これをやりたい”って気持ちが強かったんではないでしょうか(^^)

あ、でも『ああするしか無かった』になるのか…そしたら違うか…うーん



私の『ああしておけば…』は、努力不足や忍耐力不足からくる後悔の念。
ザ・マイナス思考(゜゜;)

そして、結果そうなるとわかっているのに未だに何も変わってない自分。
ザ・甘チャン人間(゜゜;)

どうなることやら・・・。



ダンスくらいかなぁ、過去の経験を生かせてるのって。

技術面は変わらずへっぽこダンスだけど、
『今これだけ練習しておかないと、後々ものすごく後悔する!』と思いながら、今も(ほぼ)毎日踊ってます。


消化不良で終わりたくない気持ちが年々強くなります。


…終わったら終わったで反省点はたくさん出てくるけど(笑)、
その時に出来るだけのことをしておきたい。そう思います。


・・・この気持ち、ダンス以外にも向かないものだろか(汗)。

<< 1  2  3  4  5