2012年07月

あれっ

ドライフラワーの写真が(>_<)


・・・以下、先々週に書いてたものです・・・



今日は同窓会でした。

同窓会といっても、仕事で、数年前に一緒の現場だった人たちと。

皆さん忙しくてなかなか会えない中での集まりでした。


気のおけないメンバーで居心地もよく、純粋だった(?)あの頃に戻れる感じがして

とても楽しい時間でした。


その楽しい中に

黒い点がポツン…。


夢に向かってそれなりに頑張っていた当時、それを応援してくれてた人と、数年振りの再会。

夢は挫折して、当時と変わらないことを続けている自分。


たいした話をするでもなく、今までのことを話すこともなく、ただ変わらない自分を晒すだけで、終わりました。


挫折したことすら話せず、後悔…。

…まあ自分は、言い訳をしたかっただけなんだろな。


来週またひとつ年を取ります。
中身のないまま年をとり、外見も老いさらばえていきます。


結局どれもこれも、自分が逃げた生き方をしてきたことが原因。

ふぇー


<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11